長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

水槽をリニューアル!?

はぜどんの水槽をリニューアルしました。

水深を深めにして島を3つ作りました。Imgp1663

なんか水が多いぞ~

島を新しくしました。

みんなの陣地が出来たかな?

Imgp1698

こりゃいいわい~

ということでお友達を飼う事にしました。

8の字フグの・・・・

Imgp1694

8ちゃん2号で~す。

淡水カサゴのハオコゼ君とバンブルビーゴビーです。

Imgp1756

かさやんでーす。 バンちゃんでーす!?

初めて熱帯魚を衝動的に飼う事になりました。

果たしてどうなることやら・・・?

ちなみにみんな汽水域の生き物なのです。

トロピカルな水槽になりそうです。