長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

キューティーはっち

Imgp1791

今年も恒例の諏訪幼稚園のバザーイベントに参加してきました。 

今年は第3代はっちが襲名されました。

キューティーはっちとてもかわいいです。

Imgp1794

あきちゃん、せんちゃんのB型同盟による紙芝居。                           

みんな食い入る様に見ていました。

Imgp1792

さすが役者が違います。

このあと、恒例の悪役登場となりました。                                                              またしてもいたいけな少女を泣かせてしましました。

クイズの後はクラフト、大盛況でした。

Imgp1797

みんなできたかな?   

                                                                                      

  外は暑かったね~

ぶーぶー笛大人気。

Imgp1796

みんな楽しんでくれたかな?

Imgp1795

また来年も会えるといいですね。   

                                                                    諏訪幼稚園様ありがとうございました。