長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

父娘初旅 その1

8月2日から6日まで父娘の初旅に出かけてきました。
行き先は北海道です。

2日(1日目)
Pic000228
ゆき初飛行機です。
少し不安げでしたがあめとジュースとおもちゃでご機嫌に・・・


Imgp2087
旭川空港にて
「涼しくて気持ちい~」


Imgp2091
レンタカーを借りて旭山動物園
「何がいるかな~?」


Imgp2099
ひょうさん発見!!



Imgp2107
ホッキョクグマが歩いてます。



Imgp2110

「アイスはうまいわ~」


Imgp2115
「さいなら~」



Imgp2131
「おさるさん、勝負よ~」



あまり時間が無くすぐに閉園になりました。
名残惜しくゆきは少し騒いでました。
旭山動物園
話題の旭山動物園に行ってきました。動物との距離がほかの動物園に比べ
近いような気がします。見せ方がうまいです。
が、わざわざ見に行くほどのものでもないような・・・・という気がしました。


夜は旭川の街中の居酒屋へ
Imgp2134
「つぶ貝うまかった~」



街中でゆきの大嫌いなハウルの動く城のオブジェが・・・・・・
Imgp2135_1

「ふふふふ・・・」



このあと就寝しました。
明日はいよいよ・・・・