長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

GW珍道中 ディズニーランド編

今年のGWはゆきと一緒に出かけました。
26日からのおやすみです。

Imgp5053
ご機嫌で岐阜バスに乗っています。
保育所の前で先生に手を振りました。



Imgp5054
新幹線は満員でした。
ひとつの席に二人は厳しいですね。



Imgp5055 いよいよディズニーランドへ
地図を見ながら次どこへ行こうかな??
(地図は反対ですが・・・)



Imgp5063
途中土砂降りにあいました。




平日なのですいています。
大体待ち時間10分から20分ぐらいでした。
カートゥーンタウンで人生初のジェットコースターに乗ります。

Imgp5069
こんなに喜ぶとは!




2回乗りましたが2回とも先頭に乗れました。
何でも1番が好きなゆきです。

Imgp5077
でも滑り台のほうが楽しそう!?




Imgp5087
夜になり恐ろしく高いおもちゃを買わされました・・・・
でも綺麗に見えます。



Imgp5095
パレードも見ました。
すばらしい光景ですが電気代の無駄ですね。
米国人の考えそうな光景ですね。

こういう場合これをどう子供に伝えるかは難しいですね。

Imgp5101
なにはともあれゆきは楽しめたようです。
ファミリーパークよりも乗り物が多いと喜んでくれました!?