長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

GW珍道中 サンライズ瀬戸編

ディズニーランドを後にして東京駅へ
22時10分前にサンライズ瀬戸、出雲号、東京駅に入線。

Imgp5104
実物ははじめて見ましたがかっこいいです。



Imgp5106
後姿、今度はこちらが先頭になります。



Imgp5107
岡山で瀬戸、出雲が別れます。



Imgp5108
サンライズシングルです。 B寝台です。
ゆきはおおはしゃぎです。
ベット幅は70センチぐらいでしょうか?

Imgp5109
室内灯、ヒーター、FMラジオのパネル。



Imgp5110
こちらは枕元です。



Imgp5114 ゆきはすっかりくつろいでします。
このあと乾杯しました。



Imgp5111
2階建ての2階部分なので景色がいいですね。



Imgp5113
駅ではなんだか優越感があります。



やはり狭いので寝にくかったです。
一人での使用の場合は充分でしょう。

Imgp5121
こういう状態では・・・・!?
互い違いに寝るのが一番ですね。


Imgp5116
翌朝の7時前に瀬戸大橋を渡ります。



Imgp5119
海が綺麗ですね。



Imgp5123
7時半ごろ高松駅に到着。
ゆきは良く眠れたのか元気です。


Imgp5128
四国はアンパンマンだらけです。



これから特急しまんとに乗り換え高知に向かいます。