長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ビアガーデン

岐阜に来て初めてビアガーデンに行きました。
場所は金華山の山頂にあるビアガーデンです。
Imgp6655
夜景がきれいでした。



今回は自然学校に新メンバーが入ったので歓迎会と岩崎の凱旋帰国報告会をかねて行いました。
Imgp6649
うちのスタッフは女性が多いです~
美女軍団です。



Imgp6650
結構はじけ飛びました~
宴会部長が欠席だったのは残念でした。


こんなに素敵な夜景が見れるなんて思いませんでした。
料理のほうは・・・評価は差し控えさせてもらいます。

Imgp6657
金華山といえばこれですね。







Imgp6661
バカ殿様です。



Imgp6660
いわちゃん、毛は薄くなったけど元気でした。



このあと長良川の河原で2次会&野宿をしました。

私は飲みすぎてゲロゲーロでした。