長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編

一番くじ機動戦士ガンダムがコンビニであったので2回やってみたらなんとボールのボールペンを2つもGETしてしまいました。

Imgp7912
細部は異なりますが同じようなものが2つはへこみますね。




夕方再チャレンジしました。

日ごろの行いが良いのか一生分の運を使い果たしたのか知りませんがホワイトベース賞をGETしました。

Imgp7907 コンビニのおじさんが一番いいのが当たったよと興奮気味に教えてくれました。
なかなかデかいです。




Imgp7910 コードの下からミノフスキー粒子が出てきます。
ニュータイプなら反応するのでしょうか??

実際はマイナスイオン発生器らしいですが効果のほどは・・・・・・