長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

WILLCOM D4

巷ではiPhone3Gが話題ですが私の新しい携帯(PHS)ですがD4にしました。

金曜に手に入れて早速セットアップしてみます。
使用しているPCと同じVistaなんでそれほど面倒ではないです。

大きさに関してはこんな感じです。
Imgp9988
PCと比べるとやはりコンパクトです。
当然ですね。
写真では分かりにくいですが液晶はきれいです。


今までの携帯と比べます。
Imgp9989
あのでかいM1000をもってしてでも大きさはかないません。
R692iと比べてもでかいです。
比べる方がおかしいですね。


これでM1000ともおさらばになります。
携帯としてこれほど使いにくい機種はなかったのではないでしょうか?
でも今はやりのタッチパネル搭載、フルブラウザなど先進性はありましたね。
短い付き合いでしたがおつかれでした。


今後のD4の使用に関してですが大きさがかなりネックですね[E:coldsweats01]
Imgp9992
PSPと比べてもこの迫力です。
PSPの液晶と比べてもかなりきれいですね。
まあPSPは保護シート&保護カバー付きなんでそれをはずせば遜色ないと思います。

とりあえず一通りいじってみてカスタマイズしていきたいですね。