長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

新宿鮫

大沢在昌新宿鮫シリーズを初めて読みました。
今頃読んでるのかよ~と突っ込まれそうですが初読みです[E:coldsweats01]

全シリーズ読みましたが1作目の新宿鮫と2作目の毒猿が面白いです。
特に2作目の熱さはすごいですね。
いままで読まず嫌いでいたのが恥ずかしいくらいです。

個人的にはシリーズものが好きなので続きを早く読みたい気がします。
シリーズが続くにつれて作者がいろいろな物語(違うパターン)を作ろうというのが感じられます。
いつまで続くのでしょうか?
長く続いてほしい気がします。

今のところこのシリーズ以外は読む気がしてません。