長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

潮干狩りは寒かった~

先週の土曜日に高松干潟へ潮干狩りに出かけてきました。
4月の下見のつもりで出かけましたが雨でしかも寒かったです。
今回は珍しく職場の人と出かけてきました。

Imgp0101
うちの課の奇麗どころです。
(恰好はイケてませんが・・・・)



Imgp0102
へんなおっちゃんも来てました。








あまりにも寒く来ている人もまばらでした[E:crying]
鼻は垂れるわ、手はかじかんでくるわでした。
あまりアサリも取れなかったです。

Imgp0103 寒かったのでゆきもぶーぶー言ってましたが
みんなに遊んでもらえてご満悦でした。
また天気のいい日に行きましょう[E:smile]