長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ミニSLフェスタ in Fukuchiyama 2010

今年もミニSLフェスタの案内がやってきました。
前に案内をもらってた通り市の予算が見送りになるとのことです[E:weep]

ということで規模を大幅に縮小しての開催らしいです。
昨年までと違い御霊公園内に150mのコースを作り開催でしかも募集が10車両とすごく規模縮小です。
開催日も11月6,7日と川ガキキャンプと重なっており今年は参加できません。

昨年まですごい盛り上がりだったのにだめになったんですね。
乗車に少し金を取るなどで何とかできなかったんでしょうか?

まああれこれといっても仕方がないですね。
復活することを切に望みます[E:sign03]

2009の内容です。