長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

エクスペンダブルズ

何十年かぶりにスタローンの映画を映画館で観ました。
Gallery124x90_2

アクションスターが大勢出ていましたね。
ノゲイラもちょこっと出ていました。
スタローンの監督&脚本作なんであんなもんでしょう[E:punch]
それにしても最近のアクション物はカット割りが速すぎてよくわからん[E:wobbly]
はやりとはいえ、何とかならんもんでしょうか?

そういや前に見たのはカナダを放浪してた時に見た「クリフハンガー」だったような。
マッケンジー川を下ってそこからパットウルフ先生のいるオタワまでグレイハンドでの地獄のバス旅行でした[E:coldsweats01]
ホテル代がもったいないので夜行バスばかりを乗り継いで行ったな。
時間つぶしにハリソンフォードの「逃亡者」やイーストウッドの「ザシークレットサービス」を見た記憶が・・・・

ああ、またカナダへ行ってみたいな[E:dash]