長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

RICOH GR DIGITALⅢ

自分用のカメラを買いました[E:happy01]

夏の旅用に買いました。
初めはキャノンのパワーショットにするつもりでヤマダ電機で買おうとしたら
物がなくたまたまあったRICOH GR DIGITALⅢに一目ぼれで買ってしまいました[E:heart04]

今回、オーロラも撮影できればということで買いましたが接写ができるのもポイントです。

R0010012

さっそくオオカヤドカリをモデルに撮影会を開きました。
まったくもって使い方がわかりません[E:coldsweats01]

でもなんかいい絵が取れたので満足です。
絵が優しい感じがしますね。

上手くオーロラが撮影できればよいのですが・・・
というか見えるんかい??