長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

プロジェクトA BD

初めてジャッキーの映画のBDを購入しました。
Amazonよりヤマダ電機で買うほうが安くポイントもたまってたので
A2とサンダ―アーム、プロジェクトイーグルも合わせて購入。
1枚当たり700円ほど安い!

久々に見直しましたが若いころのジャッキーは無茶してましたね。
もちろんそれが魅力なんですが。
ゆきは初めて見て大喜びしてました[E:happy01]
来月でるサイクロン、スパルタンも楽しみですがもっと前の作品を是非出してほしいですね。

評価はもちろん☆☆☆☆☆(作品自体)
画質は☆☆くらいかな?

日本公開版の吹き替えで見たので音声についてはコメントなしということで。

51dw8ytbocl__sl500_aa300_