長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島

341699_01_04_03

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島を観てきました。

1作目はゆきの記念すべき初3D映画鑑賞でした。

あのときはまだ緑と赤のセロハンの眼鏡でしたね。

3Dありきの映画で内容は全くなかったですね。

今回の主演はドウェインジョンソンです。ご存知ロック様です!

なんとマイケルケインまで出ているんですね。

内容なんてどうでも良い映画でファミリー向け3D映画の定石の

笑いあり、アクションあり、少し涙あり(いやないか)の何も考えずに

楽しめるアメリカらしい映画でした。

評価☆★★ 3Dでなければ無価値の映画

こんな映画がそこそこヒットするアメリカって?