長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

MYSミスティック

名古屋のキャンピングカーショーで実物を見においでと言われたのでMYSミスティックさんへ見学に出かけてきました。
岐阜から山梨って遠いです。といっても高速で4時間ほどでしたが・・・

今回は専務の深澤さんにご説明をいただきました。

Pb232171

最初にピックアップトラックを見ました。
先日岐阜でタコマも観に行きましたが外観は今回のコロラドが良い感じです[E:shine]
内装はやはり日本車に一日の長がある感じですが無骨な感じも良いですね。

これに乗せるキャビンも見せていただきました。
Pb232170
ウォルターというトラキャンです。
Pb232160

思いのほか綺麗で広くゆきも気に入りました。

しかし、見積もりを見て・・・[E:crying]です。世の中甘くありません。
想定を大きく上回る金額でした[E:weep]

よくよく考えて検討したいと思います。