長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

あずさ2号

またまたミスティックさんへトラキャンを見に行ってきました。
今回は日帰りなんで鉄道で行くことに・・・
「しなの」「あずさ」と乗り継いでいきます。あずさ先頭車両からの展望です。
Pc162403_2

甲府の隣の「竜王駅」まで行きます。
それにしても遠いです[E:coldsweats01]
でも富士山が迎えてくれました。
Pc162405

今回はJcabinFを中心に見せていただきいろいろと質問させていただきました。
見積もりを見てまたびっくり[E:sign03]となりました。
まあ私がいろいろほしがるので仕方がないことですが・・・
決裁権のない私はすごすごと見積もりを持って帰ることに・・・[E:coldsweats02]

甲府 お昼を食べました。
せっかくなんで「甲府鳥もつ煮を食べました[E:delicious]
Pc162461_2

甘辛く私の口には合いませんが愛知の味付けよりはましです。

Pc162463_2

帰りは「スーパーあずさ」で帰りました。
あずさ2号は何処へ・・・
Pc162466_hennkou