長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

BlackBerry® Bold™ 9900 の不具合は続く

BlackBerry® Bold™ 9900 ユーザーの方は問題なく使えているのでしょうか?
BlackBerry10に期待してますがまだまだ時間がかかりそうですね。

私が使用していて今の問題は

1 バッテリーの持ち(フルでネットをやると半日持たない)[E:crying]

2 バッテリーのふたの詰めが折れてセロテープで留めている[E:coldsweats02]

3 ロックをしていないとどこかに勝手に通話している[E:smile]

4 ネットで固まる突然落ちる、メールなどで文字変換ができなくなる[E:weep]

5 ビデオ撮影時に倍率変換できない。

解決法として

1 予備のバッテリーを持っている。

2 セロテープで留めている。

3 極力ロックする。

4 バッテリーをはずして再起動でとりあえず直る。

5 我慢する[E:coldsweats02]

ほんとこれ以外は言うことなしなんですが・・・
おかげで最近PCを立ち上げる回数が減りましたわ[E:sign02]