長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

2013年 アカデミー賞

最近はさっぱり興味がないのですが・・・
ほとんど作品を観てないので何とも言えませんが作品賞にノミネートされて監督賞に
ノミネートされていない人が2名いますね。
なんでしょうね。

昔ルーカスの自伝を読んだ時の賞がほしければ気持(お願い、力関係)など
もろもろが必要と書いてありました。
ちなみにルーカスにはそんな気持ちもなく作品賞は取れなかったですが。

ま、アカデミー賞=名作とは限りませんので・・・

しかしその二人の監督がこのような賞にノミネートされるなんて夢にも思いませんでしたね。一人は俳優、一人はアクション監督というイメージですね。

楽しみではないですが誰がどの作品が受賞するのか興味はあります。

51lcokfpxl