長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

名古屋キャンピングカーフェア2013 springへいってきました。

  名古屋キャンピングカーフェア2013 springにいってきました。

 とても寒い日でした[E:typhoon]
 あおなみ線を降りて会場に向かいましたがほとんど人がいなくて、
 場所が違うんかなと思ったほどです[E:crying]
 とりあえずミスティックさんのブースによって社長さんと専務さんに挨拶をして
 きました。
 幕張ではすごい人だったらしいのですが!
 42インチの液晶TV付きには驚きました。
P2242543
 これは最高ですね。
 すごい問い合わせも多いらしいです。
 いまさら他のキャンピングカーを見てもしかたがないので軽くゆきと、
 見学をしてきました。
 やはり実物を見るとトレーラーがよいなと思えますね。
 P2242552
 しかも思ったほど高くないですね。
 軽キャンパーに人気が集まっていたような気がしましたね。
 
 私のお勧めは・・・・これです。
 P2242561_2

 でかすぎ( ゚д゚)ポカーン