長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

Jcabin‐F

結局、Jcabin-Fを購入することにしました。
P1140115_2

中も落ち着いた感じで書斎代りにもなるかもという淡い期待もあります。
P1140113

今度はどんなOPをつけるか迷います。
中古のキャビンなんで前のオーナーさんが付けてたものがそのまま引き継がれます。
サイドオーニングが付いていました。
自分の使い方ではいらん気もしますがついているものなんで良しとしましょう。
良かったのはソーラーが付いている点ですね。
将来的にはつけようと思ってましたのでこれは良かったです。

自分でつけたOPは以下のものです。
・ターンバックル(これで車と固定するらしいです)
・ウインドウブーツ(キャンパーと車の間に挟んで使うもの)
・電動ジャッキ(これでトラキャンの取り外しを行います、これがないと重労働らしい)
・エアコン(これもめちゃ迷いましたがクーラーをこよなく愛する[E:heart04]人間として必需品です)
・エアコンに伴いトリプルバッテリーに・・・(そらいるわな)
・ポータブルトイレ(使うんかい?)
・冷蔵庫(冷えたビール用)
などなどです。

あと、車庫入れが嫌いなんでバックカメラも・・・・

なんか、すごいことになってきましたね。