長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

大脱走

Sakuhin007676_1

もちろん映画館で見るのは初めてです。
もうすぐBDも出ますが映画館で観れるなんてすごいですね。
画質音質でうだうだいうものではないですね。
作品については言うまでもありません。

とはいえ観客は10人以下で皆さん年輩の方ばかり・・・
こんなに素晴らしい映画を見ないなんて[E:sign03]

私のアホさ加減もわかりました。
何十年もの勘違いをしてました。
ナチスの所長をデビットニーブンと思ってました。
ビックXの相棒もリチャードハリスかと・・・・

謎が解けて良かったです・・・[E:coldsweats02]
といっても完全なる勘違いでしたわ。

BDはどないしよかな[E:sign02]