長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

七つの会議

「七つの会議」を読みました。

会社を舞台にする話なのでわかるようなわからないような感じですが
他の作品に比べ最後の爽快感は残らず重たい気分になりました。
評価☆☆☆★★ 暇つぶしには良いのでは・・・
こういう本を読むとバブル時代に働いていた会社がいかにゆるかったかを
思い出しますね[E:coldsweats02]
有って無い様なノルマ、ゆる~い仕事ぶり(私だけかもしれませんが)
でも上の方で足の引っ張り合いなんかは色々ありましたね。
会社で働くのって・・・・
会社の方針って・・・こんなのを守るのはどうなんでしょうね???

考えれば考えるほどわからないですよね。