長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

富士急ハイランド ドドンパにやられる

ミスティックさんで車検を受けている間に車をお借りして富士急ハイランドへ行ってきました。

あいにくの雨模様でした・・・
絶望要塞は結局アイテムを1つ見つけれずアウト!
P8301291
夏休み最後でしたがそんなに混んでませんでしたね。
ナガシマスカでゆきを撮影しようとカッパのフードなしで撮影してたら
大波をかぶりずぶぬれに[E:coldsweats02]
P8301302
ひどい目にあいました。
すいてるといっても人気のアトラクションは1時間以上待ちでゆきは高飛車に
乗りたいみたいでしたが私は無理なんでドドンパに乗りました。
P8301312
これがすごいのなんの。
なぜか先頭になりスタート直後の急加速で息も絶え絶えになり、
あっという間にゴールしました。
すごく体を硬直っせていたんでしょうね、この後二人とも力が入らず
かいけつゾロリランドで息を整え富士急ハイランドを後にしました。