長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

XTRACYCLE FREERADICAL KIT

Be-hopさんへ行ったときもう一つ気になるものを見つけました。

現場に写真は撮らなかったんですがMTBなどをロングホイールベースにするキットです。
古い自転車をよみがえらせることができるよとのことです。
18208_1
こんな感じのフレームを後輪につけます。
18207_1
そうすることでロングホイールベース車になります。
18211_1
バックなんかをつけるとこんな感じになりますね。
30809
まだまだOPでこんなものもあります。
気分はキカイダーアクマイザー3かという感じですね。
輪行するときにはどうするねんとか車に乗せにくそうとかいろいろ問題はありそうですが
一考の価値はありますね