長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

エアストリーム 20周年記念特別仕様スポーツ22F

やはりトレーラーが気になり少し見てきました。

この形がよいんですよね。
Pa181653
デカいのも良いんですが取り回しを考えるとこれくらいが良いのかな?
Pa181657
ベットルームもおしゃれです。
Pa181659
ソファも広々しています。
シャワーやトイレも独立しており素晴らしいです。
そのあとエアストリームジャパンの社長さんといろいろお話をさせていただきました。
社長さんはF-350やラプターも所有とのことです。
ボートなどもやっているのでトラキャンを載せて引っ張って遊びたいと
お話をしていただきました。
エアストリームのでかいやつはスマートなら積めるそうです[E:sign03]
軽自動車はだめらしいですが・・・
いろいろお話しいただきましたがすべてが素晴らしいアメリカンな話でした。
興味深い写真も見せて頂きました。
三菱のトラックをベースにキャンピングカーを開発中らしいです。
ピックアップトラックなら荷台にデカい発電機を積んで引っ張れば長期にも
使えるよ~との一言にぐらりと来ましたね[E:happy01]
こりゃまずいです。
う~んほしいぜ[E:sign03]