長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トワイライトエクスプレス ダイナープレヤデス モーニング

ダイナープレヤデス モーニング は良かったです。

メニューが変わり1種類になっています。
どんなものか楽しみです。
Pb022253
内容は以下の通りです。

Diner Pleiades Breakfast

¥1,620

● Cocktail ~食前のドリンク~

● Starters ~先付け3種~

● Egg with Flower salt
 ~『丹波のたまご』の半熟3分ボイルと花の塩~

● Mini-bowl/rice-gruel ~生姜とタイムのミニお粥~

● Main course
 ~ミート&サラダ&ホットベジタブル~

● Fruits in coup grass
 ~フルーツ&フロマージュブラン~

● Coffee ~オリジナルモーニングブレンド~

Pb022263
まずは食前ビネガーです。
Pb022258
てっきりデザートかと思いましたが胃にやさしい飲み物だそうです。
次は先付けです。
Pb022264
カボナータとカクテルは旨かったです。
Pb022257
そのあとはお粥です。
Pb022262
温泉卵を入れて食べます。
Pb022268
そしてメインです。
 
Pb022265
こんな手の込んだ朝食が食べれるなんて・・・
Pb022270
最後のデザートもスープでした。
Pb022285
飲み物を紅茶を頼んだつもりがコーヒーが出ました。
しぶしぶ飲んでみると旨い。
Pb022266
ということでコーヒー嫌いの私が2杯もおかわりしてしまいました。
Pb022287
素晴らしかったです。
Pb022288
ご馳走様でした。
北斗星とは雲泥の差でしたね。
これはぜひおすすめしたいです[E:delicious]
是非最後に一度乗車することを強く勧めます。