長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 紀宝町ウミガメ公園で車中泊

長良川自然学校の熊野川カヌーキャンプツーリングの前乗りでやってきました。

今回はトラキャンにカヌー3艇やキャンプ道具満載です。
Dsc_000001
昨年はルーフにカヌーを上げて運びましたがかなり大変なんで床に置いてその上を
ベット状態にしました。
足を出すとき台の木がメキッと音がしたんで少し心配ですが。
くまさんと待ち合わせをしてトラキャンでちゃぶ台を出して一杯やりました。
(もちろん一杯だけで終わる二人ではありませんが・・・・)
Pb223254
ここの道の駅は道路沿いなんで少し賑わしい感じです。
夜もアイドリングかけっぱなしのトラックがいたりしてで。
あまりお勧めではないですね。
トイレ等の施設はきれいでしたよ。