長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

秘密基地を作る

年明けからどっかに秘密基地を作ろうかなと思います。

P1
25年ほど前に買った基地のプラモまだ作っていません[E:happy01]
   
条件は川沿いなんですがなかなか良いところが見つかんね~[E:coldsweats01]
候補は何か所かあるんですがとても手が出そうにない金額です。
土地が手に入ったら隠れ家を作り夜な夜な悪行を働きたいと思います。
5インチゲージを移植化か15インチを走らせてみたいです。
ホームシアターもやりたいし・・・
ログハウスも良いのですが時間がかかりそうなんでとりあえず1年以内に小屋を建てたいですね。 家でチェンソーが泣いているのでぶん回して使いたいんですがね。
実はパット・ウルフ氏が私の師匠なんですね。
隠れ家の代わりに↓こんなんでも良いのですが・・・
Pa181653
エアストリームは難しいんですが岐阜でこれとウッドデッキの組み合わせを
ちょくちょく見るんですよね。
こだわらなければトレーラーの安い中古を探せば100万円位でありますね。
トラキャンがあるのでそれで代用でも充分なんですがね。
また病気が出てきてしまいました、妄想ばかりが膨らんでいます。
2015年度の長良川自然学校のイベントでやります。
まだ名称未定ですが・・・
「おやぢ秘密基地倶楽部」にするっぺかな。
万が一このブログを見てピンときた方がいましたらコメントまで連絡ください[E:happy01]