長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

BD-1 カスタム

カスタムと言っても大げさなもんではありません。

まず後ろのキャリアを外しました。
すっきりですね。
後ライトも整備してみました。
BD-1につけていたのが液漏れしていたのでパーツを洗浄しましたがうまくライトが付きません。
仕方なくコマンダーについていたライトを移設します。
キャッツアイのこのライトもコマンダー購入と同時期に購入しているので25年前の物です。
少し液漏れしていたので洗浄とペーパーで磨いて見ました。
くっつけると少しデカい感じですね。
P1104379
ライトオン!
P1104382
光量はこんなもんです。
P1104381
今どきのライトに比べるとくらべものにはならんでしょうがね[E:coldsweats01]