長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

サーリー アイスクリームトラック カスタム その5 可変シートポスト

シートポストも換えてみました。

これはすごく迷いました。
シートポストと言えばトムソンですよね。
値段もすこぶる良い値段しますが・・・
Dropper4
ロックショックスもあります。
若干安めです。
Rockshox_reverb_lrg_1
その他、kowaやXフュージョンなどは若干安価で買えそうでしたね。
そういや今はハイトライトないんですね[E:coldsweats01]
Pc304031
結局、ロックショックス Reverbにしました。
ただ単に黒一色にしたかっただけ・・・
これで運転中にポジションを変えるのも楽々になるはず・・・