長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トワイライトエクスプレス廃止

遂に廃止となりますね。

Pb022806
しかもこのところの悪天候[E:snow]で10,11日の運転が取りやめになったそうですね。
最後に乗ろうとした人がかわいそうですが仕方ないですね。
私もかつて悲しい目にあいました。[E:crying]
なので最終乗車を11月に済ませました。
長い間ご苦労様でした。
結局5回チケットが取れて3回乗れました。
ロイヤル、Bシングルツイン、B寝台に乗りディナーは1度味わいました[E:delicious]
2回乗れなかったのはスイートとロイヤルです。
また寝台特急で旅ができる時代が来んかな~と思いますね。