長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

名古屋キャンピングショー2015春

今回も目的はトレーラーです[E:happy01]

ホビーやエアストリームを観ましたが少し高いですね。
フジカーズが出していたトレーラーは比較的安価でした。
Dsc_0452
少し小ぶりですがこれで180万円ほどです。
Dsc_0451
もちろん新車価格です。
なかなか良いのではないですかね。
中身はそれほど豪華ではありませんが実用性はありそうでしたね。
ミスティックさんのブースはランクルのキャンパー仕様が展示されていました。
Dsc_0456
ゆきはいつものクライミングで遊びます。
Dsc_0432
もう余裕でしたね。
トランポリンも余裕で前宙してましたよ。
Dsc_0459
お昼はお約束のトルコ料理で・・・
Dsc_0469
トルコアイスは若いお兄ちゃんであんまりおもろなかったですわ[E:coldsweats01]