長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

平成27年MYS’OCオーナーズクラブキャンプ大会に参加してきました。つづき

ブログ更新途中で寝落ちしてしまいました[E:shock][E:sleepy]
つづきです。

2時より社長のあいさつで始まりです。

P4115392
そのあと、公園内を歩いたり、ほかの方のトラキャンを観たりして過ごしました。
P4115370
P4115401
日も暮れてきて宴の始まりです。
1品持ち寄りで我が家はけいちゃんを出しました。
P4115406_2
ゆきはひたすら食べていましたね。
私はいつものキンミヤでのどを潤します。
P4115422
抽選会も楽しかったですね。
我が家はテーブルにつける引き出しが当たりました。
P4115432
何時まで飲んだかよく覚えていませんが朝早く出発なのですぐに出れる準備だけして
就寝しました。
P4125441
4時半に出発して岐阜へ戻りました。
そして畑作業へ向かいました。
いろんな方とお話ができて楽しかったです。
と言いつつ、ゆきと遊べたのが一番楽しかったな~[E:happy01]