長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

プロレスリング・ノアの今後

大田区総合体育館大会、大盛り上がりだったみたいですね。

いろいろありました。
ベルト3つがノアへ。
丸藤も勝てました。
杉様の裏切りには驚きですが・・・
是非ストロングマシン2号として頑張ってほしい[E:coldsweats01]
しれーっと金丸が1月から全戦参加。
すべて潮崎とのタッグですが・・・
この辺は釈然としないものがファンにはありますね。
横浜文体ではみのる戦です。
ここでいろんな評価ができるでしょう。
しかし、潮崎の体(画像で見ただけですが)いまいち張りが無いというか
なんか強そうに見えない感じがどうよと思うのですが[E:coldsweats02]
中嶋のノア入りも意外な感じでしたがね。
鼓太郎はどうするんでしょうか?
タイガーエンペラーで登場とか、ありえんかね?
とにかく来年も生き残っていってほしい、ノアには。