長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

2月25日阪神対日本ハム 練習試合

スカイAで録画を観ました。

Photo
試合自体は阪神の大勝でした[E:happy01]
横田が躍動していました。
あの構え駒田に似ているような・・・
猛打賞でしたよ[E:shine]
また期待が上がります。
高山も新人離れした風格でしたね。
1本でましたし・・・[E:sign02]
2塁候補3人とも打ちましたね。
なんとなく西岡かなという感じもしました。
私は上本がお勧めなんですがね。
投手では岩田、能見が盤石ですね。
ドリスも牽制で刺してました。
気になった点
陽川の元気がなくなってきた。
エラーもしましたね。
北條もトンネル。
江越がいまいち感が出てきましたね。
守備打撃ともに何とかしろよ[E:sign01]
私の一勧しなんでね[E:coldsweats01]
細かなミスが気になりましたね。