長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

機動戦士ガンダム THE ORIGINⅢ 暁の蜂起

仕事を早上がりして「機動戦士ガンダム THE ORIGINⅢ 暁の蜂起」を鑑賞。

いよいよ盛り上がってきました感ある作品でした。
平日夕方でしたが結構な入りでした。
Mainb
評価 ☆☆☆☆ 最終作に向け盛り上がってきましたね~と感じてるのは私だけ?
以下ネタバレ・・・
最後にアムロも出てきましたね。
Ⅳでシャア、セイラ編終了です。
その後、緊急告知!!(゚ロ゚屮)屮
ルウム戦役」編が2017年スタートヽ(´▽`)/
いつ完結するねん[E:shock]
となるとガンダムLIVE EXPO ジオンの世紀行かなあかんのかな[E:coldsweats01]
Logo
あかん、川の学校ともろ被り・・・
Mv
ジ~ク ジオン[E:sign02]