長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

バイオハザード:ザ・ファイナル

多分、今年最後の映画鑑賞。

今年は少し増えましたね。
さて全く見るつもりはなかったんですがTVでVを観ちゃって
ついつい見に行ってしまいました。
シリーズどれを観てどれを観てないかさっぱりわからん位です。
内容もいつものような感じで進みまあまあといった感じで終わりました。
あんだけゾンビがいたら怖いやろと言いたいところですが・・・
アリスが美人なので持ってる映画かな。
中々今時これだけ長く同じ主人公、同じようなスタッフってないですからね。
357424_02_01_02
全巻ペンタロジーBDBOXの廉価版が出たら考えるかも。
Amazon プライムビデオで観れるからまあええかな。
評価 ☆☆★★★ 長年夫婦でご苦労様。