長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

NOAH the REBORN したのか?

豊橋まで来たのはNOAH the REBORN したのか?

を確認です[E:coldsweats01] 
そのためわざわざ豊橋まで来ました。
生観戦は何年ぶりでしょうか?
会場はロワジールホテルです。
5年ぶりです[E:sign02]
Img_20170120_1812301
う~んお客の入りは100人無いですね。
客層もタニマチ+マニアでしたね。
もっと多くの人に見てもらわんと・・・
清宮頑張ってましたよ。
Img_20170120_1955132
1列目なんで迫力があります。
Img_20170120_2000149
丸藤と杉様は鉄板ですね。
Img_20170120_2000428
杉様奮闘してました[E:sign03]
Img_20170120_2012364
中嶋のチャンピョンはもうひとつかな、でもわっぱがデカくなってました。
Img_20170120_2016148
こやって見るとシオのデカさが際立ちます。
Img_20170120_2016201
ということで全てにおいてのしょっぱさが泣けてきます[E:crying]
Img_20170120_2037133
最後は無理やりの周平締め[E:coldsweats01]
結局殻破れんねえ~
Img_20170120_2039576
会長も来てまた、帯同してるんですね。
ちなみに皆さんここに泊まってました。
丸藤と同じ階でエレベーターホールで握手してもらいましたよ[E:happy01]
NOAH the REBORNに関しては今回出場選手で観たことがあるのが半分以下。
よそから来てもらってリフリーで来てたりですが道険しといったところでしょうか?
若いファンや女性ファンが増えるような活動が要りますね。
ぜひ頑張ってもらいたいです、応援してますよ[E:sign01]