長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 こぶちざわ 車中泊多いなあ~

道の駅 こぶちざわ、朝起きてびっくり。

道の駅こぶちさわ 車中泊多し

めちゃ混んでいる。

朝の気温も18度と過ごしやすい。

昨日はわからんかったんですがこんな感じ。

 

柳原白蓮花子とアンに出てたらしいです。

道の駅でパン屋が7時からやってます。これは便利、この時間だと品ぞろえはいまいちですが・・・

味に関しては、特におすすめはしませんが、腹はふくれました(^▽^)/

 

この道の駅なんか良いところですよ。

温泉+食事処+朝ごはん確保とすべてそろってます。

+足湯+近くにコンビニ、レストラン等々。

 

トイレで服を洗ってるアホなおっさんがいたのが残念な感じですね。

 

近くにはこの道の駅もあります↓

captainnico.hatenadiary.jp

しかもここにもマナーが守れん奴らが・・・

captainnico.hatenadiary.jp

 

公共の施設、使わせていただいているので最低限のマナーは守らんとね。

道の駅が車中泊禁止みたいなことにならんように祈るばかりです。