長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

一色の森キャンプ場へ

それから一色の森キャンプ場へ

一色の森キャンプ場 – 一色の森の自然と過ごす 心癒すひととき

雪深くなってきましたね。

センターハウスでキャンプ場の説明。

こんな感じの配置らしいです。

年中オープン。

今回は場内を見学させていただきました。

変態さんがキャンプをしておりました。

今回は冬場に長良川自然学校でキャンプとかできるかな・・・ということできました。

これなら遊べそうですね。

参加者がいればの話ですが・・・(^▽^)/

 

私の目的は・・・

スキー場跡で遊ぶこと!

チャリを降ろして準備(⌒∇⌒)