長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

九州一周して帰ってきました!

一体どこまで続くのかこの話、今日で最後です(⌒∇⌒)

軍艦島ツアーから港に戻り博多行のかもめへの乗り継ぎ時間が13分( ;∀;)

タクで飛ばしてもらいました。

f:id:nagaraeco:20180215221551j:plain

帰りも787系で(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:nagaraeco:20180215221727j:plain

一応、佐賀は通過(⌒∇⌒)

f:id:nagaraeco:20180215221820j:plain

博多は都会でしたね。

地下鉄に飛び乗って空港へ。

集合時間10分遅れで到着( ;∀;) すんません(´;ω;`)ウゥゥ

チケットをもらいようやく飯を喰っていないことに気づき・・・

最後の最後に馬刺しを頂きました。

f:id:nagaraeco:20180215222043j:plain

ついでに初、辛子蓮根もあったかいものだと初めて知りました。

f:id:nagaraeco:20180215222354j:plain

帰りの飛行機めっさ遅れしかもめっさ揺れて・・・( ;∀;)

九州一周弾丸旅行、疲れたぜよ(*`艸´)ウシシシ

インフルエンザの余韻が残っていて暴れたりんかったですたい(´;ω;`)ウゥゥ

1番良かったのが島原かな?また行ってみたいぜよ~

 

一応旅の予習に映画を観ましたがすべて無駄でした( ;∀;)

仁義なき戦い

f:id:nagaraeco:20180215222725j:plain

緋牡丹博徒

ということで旅の話はおしまい(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

意外と楽しめたな~