長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

GWのお出かけ 徳島へ墓参り

ニコニコレンタカーでノアを借りて徳島へ

早めに出たので渋滞はないけど淡路島のSA,PAは軒並み満車。

徳島に入るとトラック野郎の集団が・・・うちのいとこかと思いましたが、

徳島でトラック野郎やってるんで(^▽^)/

無事に父方と

母方の墓参りができました。

両親連れてこれるのはこれが最後かな~

母屋によって親戚にもご挨拶。

今夜は徳島駅前の昴宿よしので宿泊

まずまずの夕食。

夕食後部屋でおやじとさし飲み、いろいろ話が聞けました。

兄貴が腹減ったとのことでこっそり徳島ラーメンを喰いに・・・

近くの麺王へ

凄い並んでました。

スープが少し甘めで好みには合いません。

飲み足りん私は少し焼き鳥屋でやって来ました。

鳥ぼんへ

阿波尾鶏を堪能

とってもまいう~でした(^▽^)/