長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

再びピックアップトラック探し

万が一に備えピックアップトラック買い換えも頭の片隅に・・・

うちの車庫がフルサイズは無理なんでミニサイズですな。

候補として

・シボレーコロラド

f:id:nagaraeco:20180802221520j:plain

新車やと600越え、ありえね~( ;∀;)

・日本で正規購入できるものならハイラックス

f:id:nagaraeco:20180802220337j:plain

かっこ悪いフェイスと2.4ディーゼルでパス。

・タコマ

f:id:nagaraeco:20180802220517j:plain

とっても良いんですが18年モデルの新車だと500位( ;∀;)

ちょっと古いのはフェイスがいまいちですが200位から・・・

一応トヨタ車なんで信頼できるんかな?

 

・フォードエクスプローラースポーツトラック

f:id:nagaraeco:20180802221836j:plain

 

新車はもうないですが・・・

そこそこタマがあり200位から

荷台が狭いので多分トラキャンも替えんと行けないのでパスかな~

 

・フォードレンジャー

f:id:nagaraeco:20180802222108j:plain

これラプター

良さげやけど高そう!

・ベンツXクラス

f:id:nagaraeco:20180802222322j:plain

どっかで扱ってんのかいな?

なんぼかな?

 

とりあえず金もないのでもし換えるとなると安い物を・・・

ため息しか出ません( ;∀;)