長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ホンダ ハンディータイプ蓄電機 LiB-AID E500

ホンダ ハンディータイプ蓄電機 LiB-AID E500を買ってみました( ;∀;)

www.honda.co.jp

売店はホンダカーズ専売でした。

どこに問い合わせても??ってな対応でしたが関のホンダカーズですぐに調べてくれて

すぐに手に入るってのことでしたのでお願いしした。

 

リチウムイオンバッテリー搭載なんで重い、重い( ;∀;)

前乗ってたステップワゴンと同じ赤(^▽^)/

後ろもかわいらしい。

購入時に充電50%だったので充電、3時間ほどで完了。

ということで四国へも持っていきました。

でも、使わずに帰ってきました( ノД`)シクシク…