長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

山梨日帰り旅!

泊まる先とかも探したんですが急な話でもあるので日帰りで帰ることに( ;∀;)

潜りたかったな~

ここまで来たんであそこに寄ることにしました。

というわけで中部横断自動車道で静岡方面へ

新東名を目指します。

相棒は代車のしゃれたシエンタ(^▽^)/

向かうはNEOPASA静岡下り

駐車場は大大渋滞( ;∀;)

何とか中に入れました。

オリンピックグッズも売ってます。

何じゃこりゃ

焼き鳥のジャンボ缶があるんですね。

とりあえず腹が減ったんで飯。

見た目は良いけど味は瑞穂市のまるみ亭のほうがよっぽどうまい( ;∀;)

そしてメインはここ

www.strict-g.com

ここは良いですね~

当然ガンダムもお出迎え

いらぬものを買い込みました(^▽^)/

そこからは家まで激走( ノД`)シクシク…

約600キロほどの日帰り旅行となりました。

一日が長かったナ~