長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

クールダウンさせながら施設を見学!

https://www.izugateway.com/

綺麗な道の駅ですが食事等は18時まで

晴れたら富士山も見える、ハズ!

レンタサイクルもあります。

腹が減ってきたので探索に行きます。

寿司か食堂かと迷いましたが自分を信じ食堂へ

太陽食堂、元気のない私にぴったり(^▽^)/

まずは軽くやります。

アジフライ定食を頂きました。

沼津産のアジを使ったフライが絶品(^▽^)/

こんなに旨いアジのフライは初めて、まいう~(o^―^o)ニコ

ゆっくり飲みたかったですが歩いて15分ほどかかるのでおみやを買って帰ります。

車中泊の車でいっぱいになってました。

おみやの豚キムチも絶品でしたね(^▽^)/

車いっぱいでしたね。