長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南でポタリング

コロトラは行ってしまい、私は一人取り残されました(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないのでチャリでも借りることにしましたw

https://www.izugateway.com/shop/spokecafe/

店内はこんな感じ

f:id:nagaraeco:20180924150827j:plain

ロードが8台ほど e-bikeが3台。

e-bikeは予約が入ってるんでロードを借りることに・・

乗れるんですかってそりゃ乗れるでしょう(^▽^)/

f:id:nagaraeco:20180924151029j:plain

メリダのアルミ製のロード

ギョサン履いてたんで気を付けてねと注意が・・・( ;∀;)

f:id:nagaraeco:20180924151115j:plain

お~中々快適に走りますな。

狩野川?大場川?よくわかりませんが河川敷を走ります。

f:id:nagaraeco:20180924151405j:plain

気持ちイイ風を受けて走りました。

ケツはめっさ痛いけど( ;∀;)

f:id:nagaraeco:20180924151531j:plain

こういうの乗ってるとどこへでも行けそうに勘違いしてしまいますよね!

f:id:nagaraeco:20180924151626j:plain

私には当然不要の物ですがね。

最後に併設のカフェで無料のドリンク頂きました(^▽^)/

f:id:nagaraeco:20180924151904j:plain

店員も凄く丁寧で感じよかったです。

かわいいおね~さんも♡