長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

キャンピングカー探し 迷走が続く トイファクトリーへ

岐阜県であるビルダーといえばここですね。

なんかすごい素敵なところでした。

アウトドアショップ?みたいな感じもしましたし

小径のチャリも売ってました。

良く見ると私のBD-1のオレンジの現代版があるではないですか・・・(^▽^)/

中々良さげなレイアウトのバンコンがありました。

私の好みを網羅して見積もりもらいました。

予算オーバーですが手が届きそう。

問題は納期(´;ω;`)ウッ…

1年待ち

ありえません( ;∀;)

 

でもここがなぜはやるか分かったような気がしますね。