長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ピックアップトラックをどこで買うか?

いろんなお店を回ってみましたがどこもどこか怪しい( ;∀;)

アメ車売ってるとこは一癖も二癖もありそう(⌒∇⌒)

10店ぐらい回りましたが値段は大体同じくらい、でもトラック専門でないのでなんかあったときに信用して頼めるかということですね。

でいろいろ探していてここでお願いすることに・・・

www.booget.com

コロちゃん買う前にも目をつけておいたお店です。

ダッジラムはデカすぎるんでその時は声をかけるのも断念しましたが・・・

色々お話聞くとトラキャンを積んでるお客さんもいるらしく、そちらも相談できそう。

こういう素敵な車もありましたよ(^▽^)/

ゆきはラムカッチョ良いといっとるんですが・・・( ;∀;)